デブ期

日曜日8時から彩湖のカラーズ練に参加させてもらう。即答、まだまだです。

k林君と近くのデニーズで朝食。

その後ロングに出ようと思ったが、雲行きも怪しい感じだったので、再び彩湖に戻って堤防周回。軽めに流して2周目の下りから、40km/h切らない速度キープ、いつものスプリントゴールの手前からスプリント。同じ事7周繰り返して最後1周流して終わり。

スプリントしても速度が上がらない(涙)。

なかなかガッツの効いたトレではあったが。

デブ期なので、帰りの道中、色々とお食事が脳裏に浮かぶ。椎名町でラーメン屋によって、帰りにスーパーでチョコレートロールケーキを買って、部屋に戻る。 俺は自然の摂理に逆らわない。寒い季節には脂肪も必要なのだ。春になれば、スッキリ痩せて、自然と太る食事も摂らなくなるのは毎年の事。